メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

梅雨明けかな? 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


とりあえず雨マークは消えていますが。金曜日からは、晴れマークが並んでいるし。 しっかりと雨が、降り続いてくれました(ノ_・、)。おかげで我が家の庭には、青ジソ畑ができました。   明日あたり収穫して、天日干ししたのちレンジで、ふりかけを作りましょうかね。ヒメイワダレソウはどこ?┏(_ _|||)┓。 コロナの変異株は感染しやすい、ということでずっと髪を切りにも、行けてない。前髪だけは自分で切りましたが。 今は後ろで、一つ結びしています。髪を染めるのをやめて、9か月。   まだ真っ白にはなりませ〜ん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ