メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のナビスコ杯 

2011年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アメブロは未だに「ペタ」は「メンテ中」になっていて、ペタ出来ないし・・明日のキャラクターは、きっといつもと違うよね 


ブログはなんと書けるからまだ良いが、いつも朝一番に「ペタ返し」を済ませちゃうから落着かない 

明日だったら全く「ペタ付け」する時間が無かったよぉ〜!


午前中は「絵手紙教室」があるし、午後はナイトゲームの「ナビスコ杯2回戦」の初戦・・ホーム戦に行く予定です 


絵手紙から1時頃に帰宅して、洗濯物をたたみ浴室の掃除を済ませ、遅くとも3時半には家を出たい 


昨夜は記事をアップ後「?8さん」のレポート読ませて頂きましたが、「小瀬」での勝利は10年ぶりとか・・私はまだ参戦前で、「小瀬では勝てない」と言う悪いイメージしかなかった 

あの「ハーフナー・マイク選手」のゴールだけなかった、完璧だったのに・・悔しいです 


「?8さん」も書かれていた通り「ほぼ残留決定」で良いのかと、私も思ってはいました 


今季は「一桁順位」とか多くの方が申しておられましたが、私としては昨年のような「降格圏」でハラハラすることなく、「残留」が決まれば「J1二年生」のベガルタとしては「御の字」と思っていましたが、勿論今は違います(笑)


選手らに要らぬ「プレッシャー」はかけたくないから、「何位」とは申しませんが「一つでも上」って思います 


ところで明日のナビスコ杯は「元気に良い選手」らは、勿論スタメンでしょうが・・かなり選手の「入れ替え」もあるかと・・・


ヴァンフォーレ甲府 戦は「短時間」の出場だった、ディエゴ選手のスタメンやモンテディオ山形との練習試合で「躍動」していた、武藤君など若手の起用が楽しみです 


確か「出場規定」があったはずだから、半分強の選手はヴァンフォーレ甲府 戦のメンバーが入るでしょうが・・・


梁選手などもナビスコ杯を見据えた「早めの交代」だったと思うし、くにちゃんなどはまだまだ元気も体力も十分でしょう 


明日はブログの更新をする暇もないかも・・日曜日は家にいる時間が長かったから、更新「し過ぎ」だったような・・


昨日の夜「ベガルタファンさん」からのコメントで、明日のナビスコ杯はスカパーも「フジ」に契約してないと見られないですが(我が家もしてない)、仙台放送で15日AM1:20〜AM3:20で録画放送があります 


先頃の「レジェンジマッチ」も録画放送があり、ブログに時間を書き込んでおきましたが、後日知っていたら見たかったって方がいらっしゃいました 


今後更新の度に一応録画放送について、書き込みしようと思っていますが・・・今日は「ペタ無し」でしょうか・・・


まだまだ咲く空き家の「墨田の花火」・・一度塩害で枯れたから、入梅時期の花が今頃咲いていますし・・いつまで咲くか分からないが、これから蕾も出そうです 



     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ