メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

因縁の・・ 

2011年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

待ってても「ペタ」は出来ないし出かけて帰宅したら、やっと「ペタ」復活したばかりで30数個だけでしたね 


私もそれから「ペタ返し」してましたが、途中で睡魔に負けてダウンしちゃって、夕食前に何とか終った 


今夜は確かもう一つのブログ「livedoorブログ」が、メンテナンスだったはずも・・ブログの更新くらいだから、余り関係ないが・・・


明日のナビスコ杯2回戦・・・初戦の「ジュビロ磐田」戦は、「因縁」の試合ですね 



何と言っても2008年の入れ替え戦で、もう一息で「J1昇格」が・・・


昨年はリーグ戦初戦で当って勝利したものの、初めてのナビスコ杯「準々決勝」で対戦負けちゃったが、ジュビロ磐田はそのまま優勝 


夕方のニュースでは「ジュビロキラー」赤嶺・・ってやってましたから、明日はスタメンでしょうか 


また元ジュビロ磐田の太田選手も、久方ぶりにヴァンフォーレ甲府 戦でゴールがあり、ジュビロ磐田撃破に燃えている 


聞けば「金園英学選手」がケガで出られないとか、前田選手はいるもののベガルタにだって・・・手倉森監督が応援に・・って言っていたし・・


ディエゴ選手や武藤君はサブか、兎に角明日は楽しみな戦いでもある 
 


前記事にも書きましたが明日の深夜、15日のAM1:20〜AM3:20で、仙台放送で録画放送があります 


解説は元ベガルタ監督の「清水秀彦氏」です 


平日で参戦できない方は是非今夜中に、予約して見て頂ければ・・・


今日の昼に写した白のエンジェルトランペット、明日の試合開始頃は白いラッパを咲かせているかも・・

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ