メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

職場見学 

2021年07月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、同グループ職場に見学に行った。
人員が一人不足しているので、見学もいつでも良いし、
一刻も早い人員を募集している。
予め、遠いからと断っていたけれど、
見学だけでもと押されてしまった。

昨日は、朝から雨が降って、
朝の出勤する人で、車は渋滞気味。
車で、家から職場まで30分かかった。

渋滞地点は、
スーパーマーケット前の交差点、
線路前、
線路前から、新バイパス、
新バイパスから大通りの交差点。
予約時間に間に合うかなとハラハラし通し。
実際の通勤時間は、もっと混雑しているかもしれないし、
ギリギリも良くないから、40分程の時間を要するだろう。

通勤は、ほぼ毎日の事。
雨の日もあるだろう、
雪も降るだろう、
地面も凍結するだろう、
30分以上かかる出勤時間は、如何なものか・・?
長年通った、前職場は、10分程だったから、
随分、距離があるように思う。

利用者は、1日40〜50人、
スタッフは、20人程、
人間関係は、とても良く、良い感じであった。
仕事の役割は、あるものの、
互いに協力し合い、無理のない感じ。
もっと近ければ良いのにという思い。

良い返事を待ってますと、何人かの方から言われた。
余程、困っている様子。

さぁ、どうしたものかと迷っている。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ