メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

火曜日は買い物の日 

2021年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日より気温が少し低かったのか、同じような散歩での、汗のかき方が違った。戻ろうとする頃に、山の方で雷の音がした。急いで歩いて戻ったが、雨に降られることはなかった。 イオンのカードのポイントが、使える期限を迎えるので、今日の買い物に使うことにした。僅かな額だが、折角溜まったのだから、使わなければ勿体ない。多々、これを使うのが初めてだったので、どういう風に使うのか確認をしてから教えてくれた女性のカウンターで、清算をした。非常にしっかりした店員だった。 商品の棚を見ていると、各社が開発に苦労して、努力をしている姿が見える。元会社の商品で言えば、ヨーグルトの開発がどんどん進んでいる。「便秘」に効くとか、4個売りを6個売りにしたのだとか、ギリシャヨーグルトの高級品を、金色の上蓋を載せて、二人か3人で食べられるようにしたり。 散歩の途中で。いつも通り、最初の300M程の上りで、ふうふう言いながら、最初の休憩所。ふと目を海に移すと、初島の手前の青い海に、白い船が浮かんで見えた。つい口ずさんでいた。小休止から立ち上がる時には、もう島に着く寸前がった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ