メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

杖なしで散歩出来た 

2021年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅雨の中休み。そんな感じで蒸し暑さを感じた。日差しがなかったので、帽子をかぶらず、国道往復プラス少し。 散歩の時は、ほぼ杖を突きながら歩いていた。しかし、最近は杖は持っているだけということが多くなってきていた。今日は思い切って、杖を持たずに出た。杖がないと、何となく右手の動きが変。 痛みを感じなくなってきていたので、杖なしでも歩いていられるとは思っていたが、ふらふらすることがあると、それも危ないと思う。平均台はおろか、細いあぜ道や崖沿いの道も怖くなった。まだ、国道の狭い歩道は大丈夫だが、これが怖くなったら、マストだろう。 蒸し暑さは相当なものだった。家に戻ってから、汗は引きも切らず。まずはエアコンをつけ、扇風機を入れ、水で手と顔と首筋を洗った。いよいよ、夏の暑さの到来である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ