メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

久し振り6人でコンペ成立 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴルフの天候で、一番困るのが雷神様の御来迎だ。今日も空気が不安定で、いつ雨が降り、いつ雷が鳴るか、分からないままのラウンドになった。しかし、幸いなことに、雨も20分くらい、雷は鳴らなかった。 最近は、なかなかみんなの都合が合わず、4人でやることが増えていたが、久し振り、今考えられる出場人数一杯の、6人で回ることが出来た。3人ずつ二組でも、立派なコンペの雰囲気が出ており、楽しく回ることが出来た。 一緒に回った仲間と同じ苗字のキャディーさんがついてくれ、非常にいいキャディーさんだったし、一緒に回った見習いさんが、おとなしい仕事ぶりが好感が持てた。やってる方は、やいのやいので賑やかなことであった。 同じ組の仲間と、最後の2ホールでベスグロを争った。残念ながら、最後の5Mのパットを外したので、同スコアで終わった。冗談でエキストラをやりたいと言ったら、キャディーマスターに断られた。じゃんけんで決めて下さいだと(笑) それにしても、大変疲れやすくなったと感じるし、狭心症の症状に似た症状が出て、最後には、ニトロの世話になったが、狭心症だとするのは、先日検査と処置を終えたばかりだし、あまり納得がいかない。問題があるとすれば、コロナワクチンの所為であろうか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ