メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

エンドレスの鬼ごっこは、キツいてす。 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

通学の見守り隊は、午前7時15分から一時間位です。 ↑のお二人の生徒さん、バス停で待ち合わせて登校ですけど、同じ場所にもう20分位居ます。何してるんやろう?遅刻するでぇ〜オバちゃんは、物凄く気になります。見守り隊が終わって、9時からは公園で、ラジオ体操です。今日は、お隣のオトちゃんやママも弟のユウ君も来てくれました。ラジオ体操を終わった後は、オトちゃんとシーソーしてジャングルジム、最後は鬼ごっこです。元

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ