メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

楽しみは一つ? 

2021年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

何回か五輪について書きました。

何らかの形で参加したい!
楽しみにしてる!
参加はあきらめて、観戦(路上、テレビ)のみ!
五輪開催に否定的になった!
五輪の興味がなくなった!

最近はどうでもいいように思った!

待てよ!
やっぱり五輪は強硬開催で、有観客(制限あり)になりそう!

もうどうでもいいけど、開催されたらテレビ観戦でもするか!
に変わってきました。
しかし、感染が拡大したら、無観客になってもいいけど、開催を中止されると困る!

なぜ?

五輪期間中は、野球を筆頭にサッカー等ほとんどのスポーツが中断されているのです。

結果的に最悪は・・・・すべてのスポーツが見れなくなることです!

簡単に中止にはならないとは思いますが・・・
一部の人の、ごり押しがいろんなところに影響します。


なんとしてでも開催したい組織委員会は、「悪知恵」を働かしています。

関係者は観客ではないけど、開会式に参加します!
児童の観戦は、引率者の責任だし、教育の一環です。
ルールを守らない関係者は処罰します!
しかし、処罰は総合的に判断します!

入国から選手村での生活もルールがありますが、困ったら相談してください!
期待に副える、方法をお教えいたします!


あらあら・・・内容が支離滅裂になりました。
どうせ聞かないのなら、好きなようにしてください!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

兼雄くんさん

先輩、いつも拝見しています。
今回のウガンダの件で呆れています。いい加減な取り組みですね。
同じく腹立ちます。

2021/06/22 13:28:46

PR





上部へ