メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ひとりで優しい時間を過ごす。 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後から時間が空いたので、一人で田舎の家に行った。

たまには一人で過ごすのもいいかもしれない。


雑草の中で紫陽花が咲いていた。

手のかからない強い花のようね。

花は愛情をかけて育てるものと言われてるけど

紫陽花は、ひとりでちゃんと咲いている。


いっぱい持ち帰った。

家の中が紫陽花だらけ(笑)












ギボウシも咲いていたので、これも持ち帰った。












玄関前にはワイヤープランツが生い茂っている。

この前、かなり除いたのに、生長が早い。







これも活けるとそれなりに可愛い







雑草のシメシオンも可愛いけど

さすがこれは持ち帰らず。








ここは子ども達が育った所

この庭が子どもの遊び場だった。

鯉のぼりも揚げたなあ〜、元気よく走り回っていたなあ〜

・・・と少し昔のことを思い出した。

やさしい記憶


ワタシに熱意があれば、こんなに荒らさないのだけど

少し、遠いのと体力が持たない(言い訳)


今日はひとりで優しい時間を過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ