メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

LINEが消えた。。。 

2021年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう、ガビーンです!凹みます。先日、二男に買って貰ったタブレットにLINEのアプリが入っていたので、アホやから何も考えず、お嫁さんが送ってくれる孫達の画像を大きく見たいと、インストール。そうしたら…そうしたらですね、スマホのLINEが使えなくなったのです。ご存知の方は、アホちゃうか?と、笑われていると思います。LINEは、一つの端末しか使用出来ないのです。な〜んも知らんかったから、いらん事して…可愛い画像や動画

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ