メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

落ち着いてこられました。 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し前に、入居された方が、落ち着いてこられました。来られた時は、廊下で誰彼なしに、「ここは何処ですか?私は何でココに居てるの?」と、尋ね夜中には頻回なトイレコールで夜勤さんも参っていたのです。それが、お部屋をスタッフルームの側に変わってから、少しずつですけど落ち着いてこられた様に思い嬉しくなります。廊下をウロウロして、「私の部屋はどこ?」と、言われるけど、「〇〇号室、ほら白いカーテンのかかっている

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ