メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のヴァンフォーレ甲府 戦に・・ 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゆっくり新聞を見る暇も無く、J's GOALのプレビューも見てなかったが、ホーム戦ではスポンサーの「はくばく様」よりのボールや、義援金が届けられた 


また今回はやはり「はくばく様」が、150人のサポを招待ってあった 


あらためて心からお礼を申し上げたいと思います。


今の時期はケガなどでどこも「台所事情」は、厳しいがヴァンフォーレ甲府 も例外ではないらしい 

しかしだからと言って「安心」など出来ない 

お礼はしっかり試合の結果でお返しをしたいものである 


もうすぐスタメン発表の時間になるね 


朝撮りの「初雪草」・・種が出来てきましたよ・・ベガルタにも「種(勝ち点3)」が欲しいね 

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ