メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の試合 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当は自室で「ガンバ大阪vs大宮アルディージャ」戦を見ていましたが、最初の頃はまともに見ていたが・・半分位は、寝ていたような・・2点目が入ったのは知っていたが、気がついたら終わっていた 


それにしてもサンフレッチェ広島が勝っているって思ったら、あっと言う間に播戸選手の2ゴールで追いついた・・ネットで確認していた 


ところが目が覚めて結果を見たら、何と播戸選手「ハットトリック」だったんですね・・清武選手のゴールもあったし・・


ガンバ大阪はしっかり零封で首位を守り、柏レイソルは後退・・


今日のベガルタは得点はもちろん取って欲しいが、失点しなければ1点でも勝てるんだよ 


今日は「踏ん張りどころ」ですね・・ビヨングク選手とジローちゃん・守護神頑張ろうね        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ