メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表〜! 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり「梁選手」スタメンですよぉ〜!


スタメンは確か新聞の「スタメン予想」と変更無し・・最近珍しいね 


サブにはピンク王子と「広大・松下・朴」の各選手は予想通りでしょう 


今日はFW陣に「ディエゴ・柳沢・中原」の各選手・・今日は裕希選手が入ってない位で、やはり予想メンバーかな・・・


あとはこれから2時間・・やることを済ませて、待つだけです 


私が「ジタバタ」したところで、試合が動くわけがない 


今日は予想外の150人も応援隊がいるんですね 


時間になったら「精一杯」テレビの前から、「念」を送りながら応援するのみ・・・


今回は「準備期間」が長かったのだから(お互い様だけれど)、「修正点」なんて言っては欲しくないよ 


フォルツア ☆ ベガルタ仙台 ☆


                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ