メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン発表を見ないと定かじゃないが・・ 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝刊の「スタメン予想」に梁選手の名前があったが、本当に大丈夫なのか・・勿論「鉄人」とも呼ばれる選手だから・・・


7日の練習で特に理由はなさそうだったパクちゃんは、どうしたのだろう・・


何となく「元気がないなぁ・・」って気はしたが 


ビヨングク選手とジローちゃんは、しっかり気合いを入れているようですが、やはりホームで戦ったときのヴァンフォーレ甲府 と、今のヴァンフォーレ甲府 では勢いが違うと思う 


勿論相手は「ホーム」だし「降格圏」脱出を、図るべくガチンコで来るでしょう 


そのあたりはベガルタの選手らも、先刻承知していて対策も取っているだろう 


モンテディオ山形戦では心ない「横断幕」で、モンテディオ山形関係者の心を傷つけた 


お詫びを込めて今後は少しでも「援護射撃」で、来季もみちのくダービーが出来るよう後押しもしないといけないと思う 


これから買い物に行き早めに帰宅したいと思います 


勿論今日は「勝ち」しかない 


真ん中が赤いけれど7日に、練習場でゲットして来たものです〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ