メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

見捨てないでいてくれた人 

2021年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

この3月、2年間所属して、ハイキングの企画もしていたサークルを退会しました。それは私の終わった過去の1ページとして本を閉じていました。

昨日、そのサークルのリーダー、ケンさんから電話にメッセージが入っていました。「今度の日曜日、そっちの方でハイキングをするから、良かったら参加しませんか。企画しなくてもいいからサークルに戻って来てください。」

退会する時、自分の悪い癖で誰にも予告も相談もせずアプリの「退会」ボタンひとつで消えるような辞め方をして、その後ケンさんとは短いメールを交換しましたが、たぶん怒っているだろうなと思っていたので、そのメッセージはショックでした。

こんな自分を見捨てないでいてくれた人があるんだ、、

日曜日には何も考えず、また一度一緒にトレイルを歩けることだけ楽しんで来ようと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

兼雄くんさん

こんな時に人の繋がりが手来ますよね。自分を意識して貰えるのは幸せな気持ちになり楽しく成ってきます。
独りと感じたときは寂しいですよね、此れからも諦めずにエンジョイしてくださいね

2021/06/19 17:53:52

PR







上部へ