メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

海風が元気をくれる 

2021年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨が降り出すと嫌だからと、家を出て、降られずに電車に乗ったが、新宿に着いたら、これはかなりの降雨があったと思わせるように、道路がしっかり濡れていた。湯河原に着いたら、青い空が見え日差しがあった。マンションに向かう坂では、海からの風が心地よかった。 管理人から、留守中の手紙類を受け取ると、車はきれいになってるよと、笑ながら言われた。昨日は、可成り降ったそうだ。いつもの駐車場ではなく、表に出してあったので、自然の洗車だ。 今、これを書いているのは、すらすら書けているが、へそを曲げると、叩こうが、なでようが、まるでPCが動かなくなる。次第にWIMAX2の受信状態が悪くなるようだ。これ以上悪くなると、対応策を考えないといけなくなる。 何かの記事を読むのに時間がかかると、SNSのフォロワーさんのブログを読むことが困難になる。今晩は、途中で諦めてしまったが、折角のブログを読めないのは、本当に申し訳ない。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ