メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

高橋千賀子さん 

2011年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

遅い朝食の後新聞を見て(yahooのニュースにもあったが)あなたの名前を・・・


多分間違いがないだろうと思いますが、以前から河北新報の「ティータイム」で、あなたの名前をいつも見て文章もしっかりしていらっしゃったし、名前を見つけるといつも読んでました(同姓同名って事もあるかも知れませんが・・何か確信している)


勿論ご住所など分からないが、「仙北の方」って思っていました 


未だに震災後行方が分からないご主人の、「死亡届」を出さずに毎日探していらっしゃると・・・


高台のご自宅ってありましたが、そこまで津波が押し寄せたのですね 

我が家の辺りは平野部で「高台」など無く、震災後に「堤防」の役目をした東部道路に、階段が取り付けられたと聞きました 


あなたのお気持ちは痛いほど分かるばかりに、朝から涙に咽んでいます 


又「ティータイム」にあなたの名前を見つける日が、一日も早いことを祈っています。 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ