メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

なんとかまにあってホッと(^。^) 

2021年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月は下の孫娘が4歳の誕生日(孫は2人いて、どちらも女の子)、それで何かプレゼントしないといけないなと母親の娘に聞いた。

そしたら以前、上の孫娘にプレゼントした光る靴、スニーカーですが、それを欲しがってるという、希望はディズニーのキャラクター物のスニーカーということだった。
早速、調べたら3種類あり、孫娘が欲しいのは1番人気らしくてどこを調べても希望サイズがない、1週間くらい探したけど見つからない。
誕生日が近づいてきてるので焦る、それでスニーカーに詳しい息子に探すよう頼んだ。

息子は私同様に姪達が可愛くてしかたがないようで、孫娘達が遊びにくるのがわかると時々しか帰らない実家にケーキなどを買って帰ってくる。
そんな息子だから直ぐに調べたようで、あるショップに目的の物があるというので購入してもらい、なんとか誕生日にまにあってホッとした。  

2人の孫娘は歳が近いので、お互いの誕生日には誕生日ではない孫娘にもプレゼントしてるので、上の孫娘にも聞いてもらったらサンダルのような物が欲しいと言うので、それも購入しプレゼントした。

来年は上の孫娘が新一年生、産まれた時はどうなることかと思ったけど、年々可愛くなりホッとしている(^。^)
でも、あまり可愛くなり過ぎたり美人になると心配だから程々でと思ってる、私ってジジバカ過ぎのようです(^。^)


※写真は左側が下の孫娘への、右側が上の孫娘へのプレゼントした物です。写真はwebから拝借しました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ