メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

2021年6月のクセトレ&お家カーヴィー 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


さてっ??本日は待ちに待った、月に一度だけ受けられる貴重な樫木先生のグループレッスンの日でした土曜日開催のクセトレ参加人数の多き事…大人気で、studioに着いた時には席がホボ埋まってしまっているとゆ〜そんな感じで私、久しぶりに前に行ったかもでも、先生に近くって、凄くトレーニングレッスンを受けやすい環境だったと改めて思いますそしてそして????????樫木裕実オフィシャルHPkashiki.netさんは、今年で6周年を迎えましたスゴイなぁ〜着々と歴史を刻まれているCさんが記念日ごとに寄贈しているバルーン?が、とてもかわゆいデスそんな中、とても良い場所で受けられたトレレッスンは、とっっっても、最高でした(モチロン指導による動きと私が繰り出す動きの相違点による指摘と注意はジャンジャンされましたが…?)帰り際に道を歩く足取りがとても軽く、身体が心地良い清涼感に包まれていました。何より、時間中の身体の使い方が、え?ちょちょっ、コレなんじゃねと、自分の中で思う事が多々あった事にありました。マァ下腹部丸める系の何故か中々出来ない動きに対しては、思わない事もありましたがテヘ??兎に角、下腹部中心に股関節発進で動作をし、手と胴を引っ張り合わせながら引き合って伸ばす事が実感を伴ってポンと入ってきたんですスゴイよ、スゴイ。でですね。その感覚に導かれて身体を動かしていたら、怒涛の様に筋トレの負荷がかかってきて、何気ない動き一つの様なカーヴィーメソッドの入った動作が重厚感を伴ってやたら効いてきて、かなりキツかったのでしたヘナチョコ私、時間中もうヘロヘロに。?んで、ふとコレを平気の平左な樫木スマイルで指導ノウハウを軽やかに話しながら繰り広げる先生、スゲェなって、茹で蛸状態の真っ赤な顔でゼーハーしながら思った私だったのでした。(恥ず?)恐るべし、モンスタートレーナー樫木裕実先生その才能の幅は計り知れない。。。ホント、段々と内容が濃く濃くなっていると思います久方ぶりの参加でしたが、だからとても楽しかったですやり甲斐があり過ぎて、どんどんやりたくなる〜けども私側の理由で、体力ゲージもカナーリ減少するのが残念でした?が。今日は私の感覚的に、とても進展があったと思える良き日でした忘れない様に定着させなきゃです??はぁ、気持ち良かったぁ〜今日は先生のトレがお昼始まりだったので、早目に行って星乃珈琲店でランチしました。何にしようかと思っていた時に目に入ったメニュー表が眺めてたら凄く食べたくなってきて、スフレドリアをセットで頼み、織姫ブランドと共に一気に食べたら腹一杯になり過ぎましたパンケーキは要らなかったかもですその後のスタジオでのクセトレが満腹状態でツラた〜んそう言えば、時間中やたらと左側だけが汗を掻いていました何なんだ帰りは、まずドンキに寄ってドリアンサイダーなるものが売られていないかな?と、探していたのですが…無く。次にミッドタウンに向かい、東急ストアで探しているのに地元ではどこにも売られていなかった無添加パン粉を買う事が出来たんですstudio帰りの道にあるスーパー明治屋さんにあればいいなと思って探してみたのですが置いていなかったので、パッションフルーツと柘榴を買ったつもりで片っぽ、ドラゴンフルーツだった事が後程分かって凹みました柘榴って書いてあったやんかぁドラゴンフルーツって、どうやって食うね〜んもぅ。取り敢えず、パッションフルーツを使ってまたモヒートを作りたいと目論んでおります今週はもう終わりですが、?????????????????さんで料理教室 | poderhysh | 一般社団法人日本フードドクター食医学協会 | Kitchen Studio一般社団法人日本フードドクター食医学協会、Kitchen Studio、Poderhysh、料理教室、恵比寿料理教室、東京料理教室、社団法人、食医学、医学、食事、健康法、ポデリッシュ、栄養学、フードドクター、料理上達、理学療法士、栄養士、健康食、エビス、poderhysh、trefle、treful kichenwww.poderhysh.jpポデリッシュコースにも参加していましたSTEP2もいよいよ8回目に突入し、テーマの臓器は子宮?女性ホルモンについて、今回は再び、みやか先生から習いました臓器シリーズに関しては、様々なジャンルの現役ドクターからこうして知識を習えるので、大変役立ちます。と、同時にニチイ(当時ニチイ学館)で派遣されていた大学病院にて働いていた頃の事を懐かしく思い出しますあの頃、お仕事で関係のあった皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?私の生活がボンビーでさえなければ、結構好きなお仕事だったなぁと今更ながら思い返します。子宮を労るメニューは、?ENERGYポテトメンチ??カジキと温野菜のANTI-AGINGサラダ??ホルモンBALANCE冷奴?&スープ・デザートです今回、ポデリッシュメニュー初の揚げ物だったりしますうまうま〜今回はソンミさんも一緒入手難易度の高かった材料のパン粉と大きめの生メバチマグロを六本木の東急ストアで入手出来たので、来週月曜日の朝食に作れたら良いなと思っておりますそして、せっかくなので今日は、カーヴィーの復習をしようかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ