メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

話題はコロナワクチン副反応 

2021年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

このところ話題といえばコロナ副反応が多い。
つぎつぎと報道されるので、いささか心配になってきた。打つリスクと打たないリスクを考えれば、打った方がよいというのは、社会全体で考えれば正しい。
でも個人で考えるとそうはいかない。万分の1のリスクでも、それに当たってしまったら、リスク100%になってしまう。

まああれこれ悩んでも結局は打つつもり。打たない選択肢はあると思っているけれど。

昨日畑から移植したコスモスがついた。ぐったりしていたのだが、やはりコスモスは強い。褒めてやりたい。

ジムの卓球でコテンパにやられる。遊びとはいえ悔しい。この人にはもう勝てそうにない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ