メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

暗い気持ち 

2021年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルバイトを始めて、4ケ月余りになる。
1ケ月半の時に、辞意を表明したけれど、
少ないメンバーの中の一人が、病気になり、
経過を見ていたけれど、それも今は落ち着いて良好なり。

今月からは、新人も加わり、
私を入れて、ギリギリの勤務は、少しゆとりが出来て、
心の中では、いつ辞めても良いな、と思っている。

今の職場の評価は、とんでもなく悪い。
近場というだけの理由で、アルバイトと就職したけれど、
もっと、調べてから決めれば良かった。
同じ系列の人達からは、良くは言われていない。

辞めるタイミングや理由を考えている。
本当は、辞めるのではなく、同じ系列のどこかに移動を希望。
理由は、本当の事は言えないから、
(以前、言いたいだけ言ったので、関連付けされると思うけど)   
考えている事を理由にしようと思う。

数か月経過しても、人の暖かさも無く、
機械的に業務をこなすだけ、面白みもないので、
未練は、全然ない。
どちらかなら、明日からでも行きたくはない。
出勤拒否したいぐらいだけど、
そこは、大人の社会人の責任と思うから、
予定している事は、消化しないとね。

気持ちがドンよりしています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ