メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

時間にもよりますが・・ 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:1人でいるとき何してる?
参加中
本文はここから



家族は息子夫婦と私だけだから、時間で言ったら「一人の時」が殆んどですよ 


一緒は食事時くらいかな・・


家にいる時は多くは「PCの前」で、たまには好きな絵手紙を書いているときがありますが・・・(転寝している時もあります)


嫁さんは私ほどサッカーの試合も見ないから、スカパー以外は自室で一人で見ていますよ 


お互いに「やりたいこと」が違うと言うこともあります 


最も日中は震災で「床下浸水」だった、ここに引っ越す前一人暮らしをしていて、今は空き家にしていた家に行って片付けやっています 

震災前も毎日行っていたし庭に花や野菜を植えたり、草むしりをしたり・・結構やることあります 


今回は震災で「半壊」の判定の「罹災証明書」が届きましたが、「床下浸水」って記載がないから月曜日は区役所に行って来ます 


旅行に行く時も一人だし(夫はとっくに黄泉の国だから)、本当は「一人が好き」なのかも知れません 


ガーデニングって言うとカッコ良いが、「土いじり(草むしりを含む)」が大好きですから・・・


塩害で一度は枯れかかったアジサイの、「墨田の花火」まだ咲いていますし・・これからの蕾もあります 



     
     









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ