メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

珍しく・・ 

2011年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

話題の「ピッチャー対決」と言うことで、楽天vs日ハムの試合をテレビ観戦しました 


「佑ちゃん」とは聞いていたが、これまで全く知らなかったに等しい 


さすが人気があるだけの「甘いマスク」なんですね 


8回までのマー君は「完璧」と言って良かったと思いますが、9回表で味方のエラーもあって「痛恨」の押し出し点が・・・


投げている時のマー君は「鬼の形相」に近かったか・・・


楽天の試合もこれまで見たことが無かった 


目下テレビを見るのはサッカーか、昔の歌番組位で・・・


「4ー1」での勝利おめでとうございます〜♪


プレーオフ目指してがんばれ〜


今は少なくなったが「ヒャクニチソウ」がきれいに咲いています(昨年の種から・・)



     
     






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ