メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日から暑さが増してきた。 

2021年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日からベランダも開けたまま
この時期風邪を引いたらと気になりますが蒸し暑いのはかないません

〜〜〜
午前中はできるだけ身体を動かしていました。
お昼ご飯を食べてからジムに出かけました。
ランナーマシン30分乗ってから気功に
入りました。
終わりどないしたん?
凄い疲れがが~~~~
静かな動作~~~~
これが今日の疲労感じ
〜〜〜
バランスには悩まされる。
今日の個別はキャンセルしました。
なにか不安感
コーヒータイムして帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑いですね。

普通の爺さんさん

私も今年初めてクーラーを入れました!

2021/06/09 09:48:01

明日は更に...

気ままなライオンさん

明日もあつそうです。
無理せず、マイペースで頑張ってください!

2021/06/08 23:12:26

素晴らしいですね

柊 子さん

できるだけ体を動かし、午後はジムへ、、
宏子さん、素晴らしいですね。

母はコロナの接種後、少し不調でおとなしくして居ました。

2021/06/08 22:29:43

PR

上部へ