メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

まだ作ってません(ー ー;) 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は雨降るかと思ってたまさか、こんなに暑くなるとはネ。何と29℃だそうですよ、オクサンあと一度で真夏日とか信じられますぅそれでも近い未来にヤッパリ梅雨は来るのかしらんさて。フードドクター育成ポデリッシュコースのSTEP2も全10回目まで、いよいよノンストップで毎週、駆け抜けておりますが…。先週のテーマは、筋肉でした講師はアイルランド??とのハーフで筋肉をこよなく愛する健康美の人、尚美先生の熱い授業を受け、幸先生の美味しい筋肉を培う為の栄養満点ポジティブメニューを習って試食しましたしかし、私の参加する時間枠の生徒さんは毎度、遅刻者が多くてビビる最近、ソンミさんも来ない事が多くなって、時間内にお会い出来ません( ̄▽ ̄)★アラ寂しい!チョット勿体ないなと思う〜。とっても濃い内容のレッスンなだけにまぁ、イイんですけど。。。( ̄▽ ̄)私は欠かさず常に早目に行ってる訳ですし、所詮は他人事なので。(テキトー)…適切な運動を適切な量こなす事によって効率よく筋肉を鍛え、健康な体で美しく元気に生活を送る事が出来る様ですどんな風に、どんな内容の運動をしたら継続して必要な筋肉量を得て保てるのか、理学療法士の尚美先生が相談に乗って下さって熱心に教えて下さるのでありがたいです私はそのタイミングで、メンズカーヴィーと健康カーヴィーでやりたいな??どうかな?とかを密かに考えてますで、この日のお食事メニューは、?MineralマッスルオムライスヨーグルトとツナのPROTEINズッパREFRESHマンゴープリン です強そうな名前ですねっこれらはまだ作っていません取り敢えず先に、つい先日にポデリッシュキッチンさんから配信されたインスタライブにて、6月のオンライン料理教室レシピの一品で配信されたアレンジメニュー&パッションフルーツモヒートを作りました?旦那にはアレンジメニューが好評で、義母はどちらも好きだった模様私的には、どちらも美味しかったのですが、ポデリッシュキッチンのスタッフの皆様が先日、グランピングをされた際に作ったとゆ〜、このモヒート私、実はモヒートって飲んだ事なくて、食事を同席した人が頼んで飲んでいるのを目撃した事がある位だったんですが、ソレを生まれて初めて自分の手で作り、飲んだっモヒートってメチャクチャ美味しいんですね思わず三杯飲みました。アルコール分解しない体質なので、1/3に薄めてますが。なにぶんホワイトラムが余っているので、これから飲み続けるかもしれないキッチンドリンカーやん。アル中気を付けよっと?)^o^(←体質的にシャレになんない感じ。そして、今日は久しぶりに銀座カラーさんの所へ全身ハーフ脱毛に予約したので、行って参りました脇の毛が2本ほど短いのが生えてきてるのを発見したので、ホント久しぶりです?最近はmeethmeeth美肌は最高のジュエリー。 肌の調子がいいと、出かけたくなる。 しぜんと自信が湧いてきて、ふるまい方まで変わってくる。 いろいろな出会いと、あたらしいチャンスと、いきいきと輝けるじぶんへ。 「肌がきれいだと、人生が変わる」。 正しい努力をつづけていれば、肌は、きちんと応えてくれるから。 美しい肌で、美しい人生を。meeth.storeさんのスキンケア化粧品を知ったので、保湿のホームケアはそちらで充分な感じとなっておりますVIOには銀座カラーオリジナル保湿のミスト美肌潤美をかけて貰えないので、ひたすらmeeth謹製ローションを塗りたくって鎮静しておりますが、全然デリケートゾーンが痒くならないとゆ〜不思議ホンマにイイわ〜。以前、買って使ってみた銀座カラーさんで直販売されてるミストと同じ名前だけど別物らしい美肌潤美ローションよりも具合が良かったです。( ̄▽ ̄)★完璧過ぎる化粧品…。こんな化粧品が、あったとは。出逢えて良かった。我慢出来なくて、妹にもサンプル布教してみた( ̄▽ ̄)www本当に、ポデリッシュキッチン様々です教わらなければ、知らなかったのでで、脱毛の帰りにとあるafternoontearoomにて、お一人様ランチを楽しんで帰りましたん〜、幸せっ明日も頑張ろう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ