メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

なんか、最近、政治の匂いがしてきた 

2021年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 僕は、会に多く入っているから、政治のダイレクトメールが届く。一番頭にくるの、僕はこんな立派な仕事しました、というフレーズ。たとえば、私の力で地域振興券を発行しました、とか私の力で10万円給付金を勝ち取りましたとかその様なフレーズ。おいおい、その金はお前が出したのか?全て国民の金だろう、ふざけんな!というもの。税金を使っといて自分がやった、みたいなことを言っている奴は腹が立つ。政治家は何もするな、が僕の信条だ。やらなけばならないことは、我々でする。政治家は口を出すな。と言うことですね。景気や経済成長は我々の手でやる。政治家は、世界平和と自由を守ることだけをすれば、いいのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ