メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

気になる体調続きます。 

2021年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は夕食の調理をしたら具合悪くなって、いい加減な食事になってしまったけれど、夜中は4時間あまりよく眠ったらしく、4時過ぎ気分よく目覚めて、ベッドの中でモンペ探し。
実は、断捨離の手違いで普段着のもんぺが全部なくなってしまい、3本必要なんです。
一本は地味で、安いのを急いで買って、2本目からは、好みの絣を探していました。
しかし最近私の好きな久留米のメーカーが見当たらず、気に入った柄がありません。
そんな時、メルカリに私の一番欲しいものが出ました。箪笥に忘れていただいぶ昔の新品。タグを見たら、私の好きなメーカーです。サイズも合い、私のためにしまっておいてくれたような品。早速買って嬉しくなったら、再素飽和度も92〜3まで回復。
品物の到着が楽しみです。


郵便受けを見にいったら、メルカリからの本とポーチュラカの苗はまだ届いておらず、富山市からモンペが届いていました。
これが写真とは全く違う鮮やかな紺色、薄手のちゃんとした織物でした。気に入りました。良かったです。





でも朝食の納豆を準備するだけで息切れ。
働いてはダメらしい。食欲はまあ普通ですが準備がしにくい。昼寝もうまくいかない。でも土曜日の先生に会うまで待つつもり。


働かないようにしながら、食べる食料は一応あるので、金曜まで家に引きこもります。
深呼吸繰り返しながらおとなしく寝ていましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ