メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そして私は八方美人になったのです。 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

職場で私は、なかなか口煩いおばはんスタッフでした。新しいスタッフに、ココは、こうして、そこは、そうしてや。と、細かい事を教えていましたけど、いつ頃か、もう面倒くさくなって、何も言わなくなりました。そして、私は八方美人になったのです。この人に、こう言われれば、「ふ〜ん、そうなんや」と、言い、その人に、そう言われれば、「へ〜、そうなんや」と、言うようになったのです。楽になりました。誰が、何をしていても

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ