はなまるブログ

半年 

2021年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お久しぶりです。
長い期間が空きましたが、何事もなく過ごしていました。
強いて言えば、寒暖の差で体調管理が難しい季節に入ったので気をつけねば。
https://www.kobayashi.co.jp/corporate/news/2020/201026_01/index.html

それに加えて雨模様な日も増えてきているので、思うように外で運動できない、そして自宅でゲームをするといういつもの生活習慣に戻ってしまします。
新しくルーンファクトリー5を購入したので暫く自宅生活に飽きることはなさそうですが、やはりお日様が照っているぽかぽか日和に散歩したいものです。
https://runefactory.marv.jp/series/rf5/

以前遊んでいたゲームは踏ん切りがつき、新たなゲームを買うための軍資金となったので、新しい方に集中できそう。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-810.html
私のプレイスタイルは1つのゲームを集中してやり込みなので、いくつも同時進行できる人は凄いな…と感じますね。

今回のブログはこのへんで、また半年空かない内に投稿できればなと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ