メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今朝はうっかり無茶を、息子に頼めば済んだのに。 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どうもお店の中を歩いて見て買うことが楽しみなもので、足の都合を忘れていたのです。
帰ってからの膝痛で、1軒余分に歩いてしまったなと思いました。


しかも杖を持たずに出かけたのです。
郵便局に寄るときは、杖を持たないことにしています。ATMまで遠くはないし。
郵便局で杖を使うと必ず忘れて来るのです。外に出ればセリオが待っているので、忘れたことに気づきません。
お店ではカートに縋り付くから杖は持たないし。


次にスーパーをちょっと覗くつもりが、つい一回りしてしまい、その次市場でこれは最短コース。
最後にドラッグストアで、どうしても今日必要なリンスを買って帰りました。
ほぼ同時に息子が来てくれたので、買い物だって頼めたのに。
無茶はやってしまってから気づくのですね。膝が痛いです。でもマッサージの日でよかったです。

息子からは「買い物はネットスーパー、セリオのお出かけは散歩だけにしなさい」と言われたけれど、お店で見て買うのが楽しいのよね。


息子は古いパソコンを持ってきて、自宅と同じようにセッティングしていました。ここも、彼のオフィスな訳です。
いつも通りわ〜と掃除して、行ってくれました。スマホも音が鳴らなくなっていた原因を教えてくれました。


マッサージではいつも通り、血流良くなり、膝痛も少し楽になりました。右膝に熱があるそうです。
湿布を貼ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ