徒然なるままに

大雨 

2021年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は未明に雨脚が強まり
大雨になった。
雨は窓に容赦なく打ち付けるし
近くの用水路からはゴーゴー水音が聞こえるし
遠くで救急車のサイレンが聞こえてくるし・・・
雨雲レーダを見ると
我が町は赤や黄色の強雨の地域の真下に当たっていて
大雨警報が出ていた。

朝から洗濯をしたけれど
湿度が高いので
外に干すか室内干しにするか迷う。(=_=)
そんな中・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3a41594b9513032aae12d3ec5212ac311db4c9c

という記事があった。
目からうろこ!
お風呂の残り湯問題は悩ましい。
紫外線の問題も納得はするけれど
晴れた日に、お陽様に当てた洗濯物を
取り込んで畳む時の独特の匂いと手触りは・・・
やっぱり欠かせない。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ふむ...

気ままなライオンさん

洗濯のプロになるには、まだまだ修行が必要なことが
十分わかりました。(^-^;
毎日じゃないからだと、自覚していますが、
炊事洗濯などの家事全般は決してきらいではないので
特に時間が余っている時は積極的にやるようにしてます。
#勿論、若い頃はしてませんでした... (^-^;

最近は洗剤も素敵なにおいの物があるので、感動ものですね。(^O^)

2021/05/21 22:08:51

PR







上部へ