メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2052 水無月のお手本仕上げました!! 

2021年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




想い出の ひとつのようで なつかしき 花
クレマチスと鉄線の違いは花びらの枚数だと思っているのですが…違いますかね?


涼 水色の 季(とき)
久しぶりに金魚を描いてみました…金魚藻を添えた方がよかったかな?


願いごと ひとつありて 星合の夜
五色の短冊の色はきまっています。赤・白・黄色・緑・紫(黒)…五行に基づく色ですね。
古く中国由来のお話し・・・詳しくはまた明日!


夏の風来て 夏の日となり
少し遊んでみました・・・

水無月のお手本は四枚用意してみました。
喜んで頂けると良いのですが。

なかなか新しい発想が浮かばなくて・・・新しい作品が生まれません!
しかしながら、こんなところで妥協していては、なりませんよね!

はい!!!また、頑張ります!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ