メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

原崎コーチの給水タイムのアドバイスってあったが・・ 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも手倉森監督の隣りにいるもんね  そしてやはり「イケメンだなぁ・・」って私は思っていますが、V・ファーレン長崎からのコンビだね  2004年に写した写真があったよ(毎週練習場行っていたからね)  あの頃は私も普通に歩けたし元気だったよ  明日はアビスパ福岡戦ですが目下4連勝中ならしいねぇ  昇格の勢いを持ってか(途中負けもあった)・・ ベガルタは貴重な12日の「勝ち点1」を、無駄にしない戦いをして欲しいと思う  色々イベントもあっても行けないよ  今更「ボランティアやらなきゃ良かった」って言えないし、これからどれだけ酷くなるかも分からない  明日はDAZNだね・・今年はグルグルならなくて良いですよ  フリッペカルドーゾ選手のサブ入りあるか、まだかなぁ・・ 「助っ人」のはずで期待大ですから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ