メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院食 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝、東の空が赤く染まる頃一度目覚めたが、また寝込んでしまった。今朝はいくら待っても朝ごはんは出てこない。施術前は欠食なのだ。術前の最後の仕事はトイレに行くことだったが30分ほど前に行ったのでパス。思ったより長かった心臓カテーテル。原因は狭窄があったから。丁度2時間の検査と治療時間。鼠径部を固定され動けなくても食事は出る。孫より1つしたという若い看護師さんが手伝うとは言ってくれたものの、スプーンでバッカ食べ。味も分からなかったが、最近の病院食は上等だ。写真は夕食。グラタンもあるでよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ