メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2048 嵐山界隈「食べログ」記! 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




●店名 洋食 西原
●ジャンル 洋食
●予約・お問い合わせ 075-872-5020
●住所  京都府京都市右京区嵯峨天龍寺若宮町21-2 シャトー嵯峨 1F
●席数   16席(カウンター8席 4人掛けテーブル2卓)

4月17日・・・煮込みハンバーグの美味しいお店と聞き及び
コロナ自粛の合間を縫うように行って参りました。
普段は予約を取るのも難しいとか
昼食時には行列が出来るとか・・・噂でしたので早くから予約を入れて参りました。

JR山陰線「嵯峨嵐山駅」から徒歩7分ほど。
バス通りに面してありました。

     
     サラダ・お野菜たっぷり・・・
     
     オリーブオイルに紫蘇を混ぜ・・・とても美味しかったわ
        
     スープも美味しく
     
     煮込みハンバーグはデミグラスソースが効かせ味
     
     デザートもたっぷり
     
     珈琲まで美味しくいただきました

おそらくは。家族経営
小さくとも、心を込めて、他にない「家庭の味」を作り上げる
洋食屋さんってそんなお店ですよね。

満足して後に致しました。
次回は「ステーキ」いただいてみよう!

京都駅から少し足を延ばせば簡単に行ける距離!
また行ってみます。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

中井悠石

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ