メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

流老記

注射嫌い 

2021年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から曇りで、少し寒い。

きょう
やっとワクチンの受付表が届いた。
ニュースなどでは
全国各地で受付の混乱が報じられているから
しばらくは
様子見だなあ。

それより
気になるのが受付番号だわさ。

4219だってさ。
死に行く、だもんなあ、
まあいいけど。

ワクチン接種後
副作用で倒れても
若くて綺麗な看護婦さんが、
大丈夫ですか、なんて抱きかかえてくれて
そのまま逝ったら本望なんだけれど、
岩のような看護婦だったら
死にたくないわさ。

逃れようとジタバタあがいたら
先生、この患者さん痙攣を起こしてます、なんて
余計に強く抱きしめられたら、
三途の川を飛び越えて
地獄へまっしぐらさ。

甲斐の住人も
ワクチン接種前に一杯呑んで行くと
副作用が出ますよ。

ああ、注射かあ、ヤダなあ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ