メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2046 Happy Mother's Day!! 

2021年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「慈しむ」と言う言葉があります・・・温かい・優しさに満ちた言葉ですよね!
慈しむと言う言葉有り初夏兆す!
鳥の親子の写真を探してみました。




見飽きない優しさ!
無償の「愛」を感じます。
今日は母の日、そして明日から一週間は「愛鳥週間」

馬の親子も良い感じ・・・子どもの頃よく歌った「歌」思い出すままに!


おうまのおやこは
なかよしこよし
いつでもいっしょに
ぽっくりぽっくりあるく

おうまのかあさん
やさしいかあさん
こうまをみながら
ぽっくりぽっくりあるく・・まちがっているかもしれませんが!

私の母はすでになく
母にもなれなかった私
・・・でも、それなりに幸せ・・・Happy Mother's Day!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ