気ままに〜

人混みを避けて 

2021年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

青森県の中でも
津軽平野としてブロック分けされる我が町
そんな田舎にもGWとなれば
人、、人、、人が押し寄せる 笑
ショッピングモールの駐車場はほぼ満車!
道路も田舎なりにも渋滞!
県外ナンバーも多く、、
かなりの人混みになっている。
そんな所を避けて、、
ひっそりと
軽めのウォーキングでリフレッシュ♪
暖かく穏やかなのだが
津軽富士(岩木山)は霞んで見えるなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あど わんつかだな

青いきつねさん

コロナの自粛自粛とリハビリで行動範囲も限られてストレスじっぱどだべ

ワクチン摂取もだいぶ進んでるみたいなので、リハビリも終えて早く色んな所へ出かけれるようになると良いですね

あど わんつかせば わも とげどこさ行ぐきがてらよ

2021/06/23 13:00:46

こんばんわ。

TOSHI(トシ)さん

軽めのウォーキング、お疲れ様でした。
津軽富士(岩木山)いい感じですね。

2021/05/05 20:55:52

観光地は特に

気ままなライオンさん

ニュースでみましたが、観光地は軒並み、人が増えて
いるらしいですね。
先日も触れましたが、気持ちが緩んだというよりは、
意識的な気持ちで行動しているようですね。

それが、この先どうなるかは読めません... (^-^;

2021/05/04 23:04:40

退屈でしょう

喜美さん

私の家は高台にあり病気以来歩けませんしタクシーですからあまり外出しませんけれど
歩いている人達は家に引きこもりも大変でショッピングモールなどに集まるのね 此れいつまで続くのかしら

2021/05/04 16:10:30

PR





上部へ