気ままに〜

あやしい空模様? 

2021年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院通い(リハビリ)から始まる生活をして107日になるなぁ。手術前は簡単に考えていた。手術をしてしまえば直ぐに元通りになりウォーキングはモチロン軽いジョグもOKだと、、しかし現実は甘く無いんだなぁ(ーー;)。。。本日の走行距離(エアロバイク)9.5キロ!なり。フムフム、、なにやらあやしい空模様だ。人生とおんなじで「下り坂」カナ?、、、、なぁ〜んちゃって(^○^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今年のGWは

気ままなライオンさん

天気悪いみたいですね。

今日見たら、マークが変わっていましたが、5/5が
見たことないお天気マークでした。
どうやら、風が強いみたいですね。
コロナで自粛。天気も悪い...
ん...なんとも言えないGWって思いました(^-^;

2021/04/28 21:55:13

PR







上部へ