気ままに〜

またか。。。 

2021年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの時とおんなじ。。。コーヒータイムを楽しんでいる時、、、、なにやら揺れを感じた。音楽♪を聴いていたのでテレビはoff。慌ててテレビをON。なんと宮城県でまた地震!!離れているとは言え青森県も揺れた。。「3.11」あの時もコーヒータイムだったなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

長かったですよね...

気ままなライオンさん

こっちは、震度3止まりでよかったですが、
最近の地震は長いですよね。
この後大きいのが来るのか...と構えて
しまいます。(@_@;)

2021/05/01 21:50:47

こんばんわ。

TOSHI(トシ)さん

最近、地震多いですよね。
やはり不安になりますよね。
今後も大きな被害がでないことを祈ります。

2021/05/01 20:46:45

PR







上部へ