メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

低温 

2021年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



低温(ていおん=チルド食品=凍らない程度の低温0〜5℃が目安の食品)


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

ブログネタがないので、
4月のフォトギャラリーで未使用の写真はないものか…と
探しだしました。。。のが以下の食ネタです。

▼4月の某日、チルドの酢豚を作りました…の図。

▲玉ねぎがあれば、すぐできる 酢豚の素。
中は具材と甘酢ソースが入ってます。


▼表示通りに作ったのですが。

▲初めての挑戦だったので…彩り悪い(;^ω^)
味は美味しかったです。


      話が とびます とびます        


▼4月の某日、冷凍のちゅぱげってーをレンチンしました。

▲デミグラスハンバーグ&ジューシーナポリタン
スパは美味しかったのですが、デミハンバーグ…マズイ



      話が とびます とびます      

ゴールデンウイークの我が家のアイドルたちは、
ぷり太郎「GW 何して遊ぶ」
メイ「こいのぼり スイスイ」
ミーちゃん「GW どっか連れてって」
と、毎日連呼しています...
  
▼2015年4月は、
大阪中津のバンダイ大阪支店主催の入園式に行ったりしてました。
 
▲白皙の美童 ぷり太郎クン  ミーちゃん おてんば娘のメイ


保護者もあの頃は体力もあって、若かった。
姫路から中津まで キャリケースに三人いれて 行けてたなぁ。。。シミジミ
今は三人どころか、自分だけでも...電車は無理...(゚´ω`゚)゚



本日も読んでいただいて 2021年5月2日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ