メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

連休用に野菜の仕入れ 

2021年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


晴れたり曇ったりで、少し肌寒い一日。ピンクムーンの満月の夜。旧暦では昨日が15日なので、ずれてきてるようだ。 昼前に、買い物へ。どの店にしようかと考えた末、火曜市をやっている店に。ここは、火曜日に安い魚を買い求めるのに使っているが、今日の目的は野菜。冷蔵庫の中に野菜が、残り僅かなのだ。 行ってみたら、思いがけなく安くなっていた。これは有り難いとばかり、せっせとかごに入れていたら、買わないつもりの魚にまで手が伸びていた。 午後は屋上で遊んだ。ゴルフの練習かコースへ行きたいと、考えているばかりで、電話をする所まで行かない。連休中は行かないので、次のチャンスは5月の月例会かな。 夜になって、ピンクムーンを拝んでおこうと思い、カメラとスマホで写真を撮ったが、両方とも見事に失敗。まぁ、こんなもんだね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ