メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ダンナさまは、遊びの天才? 

2021年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ダンナさまは、朝からゴルフだった。

昨夜は中国語研究会に行って、深夜のお帰りなのに

早起きして、さっさとお出かけした。


お兄さんが「遊びの天才だ〜」と言ってたけど

何だか分かる気もする。


誘いは、用事がなければ決して断らない。

何でも興味を持つ

と見かけは高齢者なのに、中身はウンと若い。


かなりアクティブだと思っているワタシが負けているんだからね(笑)

出かける頻度に友人の数もよ。

でも、出かけられる事があるのは、ありがたいことなのよね。










ワタシの友人の中には、夫が外に出ないから外出し難い。

外食も嫌うから、食事の心配があり大変等々

そんなグチを聞くこともあるから、まあ〜ありがたいことだと思っておくわ。









今日は、お陰でワタシも滅多にない早起きをした。

「早起きは三文の徳」と言うが、午前中の時間が長いこと


この機会とベッドの敷パッドにシーツ、ベッドパッドをせっせと洗濯

衣類も夏物に入れ替え、クローゼットも片づけたりと

かなりお仕事をした。

クリーニング代も得したかな・・・







二人ともに、こうして今は本当に元気だ。

何の憂いもなく暮らせているのもありがたい。

(コロナの心配はあるけどね)


こんな日々に本当に感謝

今日は、感謝の日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ