メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

「マイ・インターン」 

2021年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



映画「マイ・インターン」を観た。面白かった話は、70才の引退した人が、若い女社長の下で働くというものだ。随分老人に見えるが、70才までに僕もあと8年しかない。とにかく60才以上の方はぜひ見て欲しい映画だ。この映画は、全編ほのぼのとした雰囲気で作られている。このいい人を演じているのが、あのロバート・デニーロだ。「タクシードライバー」の主役だった人。タクシードライバーが、少女を救うために暴力団と戦う話だ。その戦う前に自分の頭をモヒカンにする。戦うモードに入るためだ。いつか僕もモヒカンする時が来ると思ってるが、まだ来ていない。そのロバート・デニーロがこんなほのぼのとした映画にでてるのだから、実に面白い。「タクシードライバー」を観ていない人は、それを観てから、「マイ・インターン」を観るのが、おすすめです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ