メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップサンフレッチェ広島戦〜! 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ルヴァンカップグループリーグ第3節サンフレッチェ広島戦(アウェイ)の、スタメン発表になりました(一番遅かった) 朝刊のスタメン予想を見る前に氣田君は、今日はスタメンかと思ったら秋山選手になっていたが、やはり氣田君だね(横浜FC戦で交代早かったから)  他変更は長倉選手と蜂須賀君(後半からだったね)に入れ替わってましたが、他はスタメン予想と変わらない  GKサブはストイシッチ選手ですねぇ  長倉選手と秋山選手もサブ入りしています  前線の3人はサブ入りしていますが、入っているかと思ったオッテイ選手はサブにも入ってないと言うことは、北海道コンサドーレ札幌戦かなぁ・・ 今日は平岡選手はお休みだが、真瀬選手はサブに入ってますよ  今日は試合が終わると9時でしょう、今夜移動じゃなく明日札幌までかなぁ(中2日しかないもの)・・ 匠君は頑張ってスタメン取ってよねぇ、今までの調子じゃ「来季要らない」って言われるかもしれないよ  「背番号10」でしょう・・もっと頑張らないと・・ 今日の解説は寿人選手とか、私は解説が聞こえないからなぁ・・ そろそろ勝たないでいつ勝つの・・ フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ