メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も・・ 

2021年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


洗濯機の修理に来るからと早起きしましたら、午後一番の1時って言うから無かった牛乳とか買いに、チラシが入ったスーパーに行くときは9時40分頃(そこの牛乳が好き)・・ たいして買わなかったがレジに並んだら20人くらい並んでいてビックリ・・ 金曜日も玄関ドアの修理に来るから、ヨークにイオン水も汲みに行って帰ったら11時過ぎていた  買ったものを冷蔵庫など納めて時計を見たら、11時半過ぎ・・ 1時に洗濯機の修理の人がで、早めに軽く食事して時間より早く外に出ていたが、来られた時は1時15分位過ぎていたが我が家のとこだけ畑だったから、地番が飛んでいて探したらしい  4時過ぎに終わるまで野菜を刻んだりはしたが、PCに向かう時間はなかった(帰宅してすぐにブログをちょっと書いたが)  息子が「基盤交換」と思うからで検索してみたら、1万5千円位かなぁと思っていたが洗濯機の要、「駆動部分交換」で3万5千円近かった  製造から12年目で今は6年で部品が無くなるらしく、今日は持って来たが次回故障したらないものと思ってって言われた  多分新しいのを買った方が良かったのかと思うが、息子には連絡せず嫁さんにだけ連絡したが返信もなく、待たせる訳にも行かないから修理して貰ったが3時間くらいかかった  先週から色々あってブログ書いている暇もなかった  ルヴァンカップサンフレッチェ広島戦の予約をしようと思ったが、なかなかできずにいたらいつもやらない方(修理に来た方)が予約してくれた  スタメン予想は見ていたがもうすぐスタメン発表だよねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ