メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は清掃デー 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こだわりの収納術▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう キッチンとか嫁さんが凄くきれいにして使っていたから、私も何とか頑張っています  要するに自室以外は嫁さんこだわりの、収納がやや出来ていると思う  しかし自室はここに引っ越しをした時、25坪くらいかなぁ元の我が家を一人で使っていたから、ギリギリ持って来たものがなかなかうまく収まらず、少なからず物は増えるしねぇ・・ 今は2月13日の地震で書棚から崩れ落ちたものが、まだ片付けられずにいます  高さが2m位あるから脚立に上がれない私は、届かなくって片付けられないです(一回落っこちたがクローゼットの中でケガはなかった)  本は半分処分したいと思っていますが、書棚の前にも物を置いているし・・ まずは「断捨離」からと思っていますが、クローゼットの中も(一間ある)洋服でいっぱいですから・・ それでもプライス付いたままの服で持って来ないものもあった  勤めていた頃結構買ったが、今は下着とかしか買ってない  昨日洗濯機修理で横倒しにしたりしたから、洗面所と廊下は埃だらけ今日はお掃除しなくちゃ  その前に大腸カメラの時の「検査食」貰いに行かなきゃ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ