メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一けた台の眼圧 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家を出る時になって、半袖シャツを着ていくことにした。駅に着いてみると、なんと雑多な格好をしている人たちであることか。あったかそうなコートを着込んでいる人もいれば、長袖のシャツをまくり上げている人もいる。 例によって、小田急の中では、左側が寒く感じたのに、なかなか左横に座る人が来なくて、せっかく座る場所を変えたのに、効果なしだった。 真夏のような日差しと言っていた気温を感じたのは、午後の一時だけだった。室内は、眼科の時もちょうどいい感じだったし、所沢の家でも、暑くはなかった。 薬のせいだろうか、ここのところ眼圧が低い。しかも非接触型の方が、少しだが高く出ることがある。悪いことではないから、歓迎すべきことではあるが、一体どうしてしまったんだろうか。熱海生活が長くなっているので、その影響かも知れぬ。 しかも、今日は視力も結果が良かった。左の裸眼で、0.8まで見えた。しかも、矯正したら、丸がくっきり、1.5まですんなり読めた。2.0をやらなかったが、見えていたのではないかな?これも、なんでかなぁ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ